2009年8月24日月曜日












91秒でした。。。


ついでにTF2のお話

最近、マップブラウザでおもしろいマップ無いかな~とか探していたら、












PropHuntなるおもしろそうな鯖を発見。
早速やってみることに。。。

このPropHuntですが、ゲームとしてはケイドロを連想していただければいいです。
BLU:探す方、RED:隠れる方、になっています。

さて、REDですがスカウトしか選ぶことができません。
(強制でスカウトになります)
で、ゲームが始まると同時になぜかオブジェクトになるので、












てきとうに環境に紛れ込んでください。












後は見つからないように神に祈りつつ、
見つかった場合は全力で逃げるか、大人しく死んでください。

BLUはパイロかヘビーにしかなることができません(たぶん)。
ゲーム開始時はしばらく動くことができないため、適当に挑発などして楽しんでいてください。
動けるようになったら隠れているREDの面々を捜して、












焼き殺すなり殴り殺すなり撃ち殺すなりして速やかに殲滅してください。













各チームの特徴(?)を以下に挙げます。
RED:
・外見はオブジェクト
・武器がない
・移動がガクつく

BLU:
・攻撃すると自分にもダメージ
・ゲーム開始時が暇
・MAP覚えゲー

外野:
・VCうざい

あと、SSでなぜかパーティーモードになっていますが、
なぜか自分が入ったときだけパーティーモードになっていました。
と、信じたい。。。。
これじゃ、もろばれじゃないですか。
前に入ったときは普通の状態だったんだが、
誰かがパーティーの状態にしたのかな?

以外とおもしろいので見つけたら是非やってみるといいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿