2009年11月4日水曜日












84秒でした。。。


ぷらすですが、
BorderLandsでのインベントリを増やすBackpackSDUをを手に入れるミッション
「Claptrap Rescue」ですが、
このミッションは全部で10個あります。
まぁ、wikiに書いてあるんですけれどね。。。
全部取得すると12+3*10で42個となるわけですね。
結構持てるもんだなぁ・・・
とか思ってみたり。

も一つですが、
現在はLilithを使っていたりするのですが、
彼女のスキルのフェニックス。
これがちょっとくせ者でして
近づいた敵などを燃やしたり、ちょっとだけ弾薬を消費しなくなったりいい感じなのですが、
問題はそこら辺の缶が誘爆するのです。
敵を倒してふらふら~っと缶の方に近づくと、
爆発とともにアーマーが吹っ飛んだりします。
あのゲーム、結構そこら辺に缶があるので注意が必要です。
まぁ、注意力が散漫だといわれればそれまでなんですが。
あと、マインドゲームは是非とも取得しておいた方がいいスキルです。
アレは神スキルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿