2009年10月10日土曜日

とってもかわいいです。。。



















この人lucidityとか言うゲームの主人公ソフィーちゃんです。
このゲーム、とにかくかわいいのなんのって。
半端じゃないです。

ゲームとしてはアクションと言っていいのかパズルと言っていいのか、
そんなゲームでして。
ソフィーちゃんが勝手に歩いているので
プレイヤーはアイテムを使ってそれを補佐してゴールまで導いてあげます。
アイテムはいろいろあってランダムで決まるので(たぶん)、
臨機応変の対応が求められます。
ステージの途中にはホタルが飛んでいるのでそれを集めるをいいことがあります。

普通におもしろいと思います。




ついでに、
Borderlandsが早く発売されないかな?
楽しみで楽しみでしょうがない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿